最近のトラックバック

  • 犬山城 (青春18切符で行く,日本の「城」巡り34)
フォト

映画・テレビ

お年玉つき年賀状の抽選結果は?

先日(とは言っても1月23日ですが)お年玉付き年賀はがきの抽選があり、当選番号の発表がありました。

以前は、1月15日の成人の日の抽選でしたが、成人の日が1月の第2月曜になったことから、抽選日が第4日曜になり、机の周りがなかなか片付かなりました。

でも、これでようやく机の周りの年賀状の束を整理し、来年まで仕舞っておくことができます。(もしかして1等または2等が当たるかもと思っていますので机の周りに輪ゴムで束ねて置いたままでした。)

結果は?・・・・・・

 1等は 651694 (100万本に1本)・・・ありません

 2等は 403580 と 228949 と 022471 (100万本に3本)・・・これもなし

 3等は 下4桁が 8363 (1万本に1本)・・・ひょっとして・・・・やはりなし

 4等は 下2けたが 69 と 03 (100本に2本)・・・・ あった 2枚だ

4等はお年玉切手シートですがまあ当たっただけでもよしとするか。しかもそのうちの1枚は、何と「ゆうちょ銀行」からのものでした。

皆さんのお年玉年賀はがきの結果はどうでしたか? 

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ