最近のトラックバック

  • 犬山城 (青春18切符で行く,日本の「城」巡り34)
フォト

« 2017年度の作品展示会が始まりました | トップページ | 上絵の色付け、さて、どうしようかな? »

グループの作品展が終わりました

去る10月17日から開催していた「第23回研陶酔会作品展」が終了しました。

Dsc_07591

 開催期間中、ずっと台風21号の影響により雨に見舞われ、最終日はなんと、大雨、洪水警報発令に伴い、最終日は残念ながら、会場閉鎖というアクシデント(?)に見舞われてしまいました。
 強い雨の中、作品撤収し、次のイベントの方が利用できるよう机椅子等も撤去して、今年度の行事も何とか終わることができました。
 会期が1日短縮された5日間となりましたが、期間中、雨にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、いろいろなご意見、感想などもお聞きすることができ、新たな作品のヒントにもなりました。
 わざわざ会場にお越しいただいた皆様に、改めて御礼申し上げます。

« 2017年度の作品展示会が始まりました | トップページ | 上絵の色付け、さて、どうしようかな? »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541084/65949373

この記事へのトラックバック一覧です: グループの作品展が終わりました:

« 2017年度の作品展示会が始まりました | トップページ | 上絵の色付け、さて、どうしようかな? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ