最近のトラックバック

  • 犬山城 (青春18切符で行く,日本の「城」巡り34)
フォト

« 2015年度の作品展示会始まりました | トップページ | 展示会後の作品作り再開 »

2015年度の作品展示会 終了

10月2日から開催していた、陶芸作品展示会が無事終了しました。

Photo

期間中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 来場記念品も5日目にはでてしまい、大盛況(?)で嬉しい限りです。 次回はもっと増やさねばなりませんね。

 会場には、退職前の職場の方々にも多数お越しいただき、また、10年ぶり、15年ぶりという懐かしいお顔も拝見でき、昔を思い出し、とてもうれしかった次第です。

 また、小生のつたない作品をご覧いただき、うれしいご感想なども賜り今後の作品作りに活かして行くつもりです。

 展示作品のうち、犬の置物、フクロウ、犬のケーキ皿については、いろいろな方から問い合わせやご注文をいただき、ありがとうございました。  さっそく、対応していく所存です。  今なら、お正月前までには何とかしたいと思っております。

 明日土曜日は、陶芸教室の開催日でもありますので、作品作りよりも今回の展示会の話しでひとしきり盛り上がることでしょう。

« 2015年度の作品展示会始まりました | トップページ | 展示会後の作品作り再開 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541084/62441618

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年度の作品展示会 終了:

« 2015年度の作品展示会始まりました | トップページ | 展示会後の作品作り再開 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

無料ブログはココログ