最近のトラックバック

  • 犬山城 (青春18切符で行く,日本の「城」巡り34)
フォト

« 2014年12月度の本焼成 | トップページ | 手捻りで抹茶碗をつくる »

久々にギャラリーショップ銀座です

12月16、久々のギャラリーショップ銀座です。

先日焼成した作品などの中から、これはと思うものを持っていき、店内に並べてきました。

 しばらく行っていなかったため、目新しいものも沢山ありました。 入り口に近いところに陶人形が並べられ、目を引きます。 もちろん観賞もしますので、人形以外は手にとって見てみます。 今回持参した作品を並べる場所を確保するため、置いてある作品を少しづつずらし、空いた場所を確保し、小生の作品を並べていきました。

以下の写真は、並べた後の店内の状況です。

20141216_3

20141216_2_2

20141216_4
 いずれの写真にも、小生の作品は映っています。  これに目を留めると、1年以上も前に並べた作品もあり(残っており)、そういえば以前こんなのをつくっていたな~。 と思いだしました。

 
 まあ、ぼちぼち売れているので、粘土代くらいにはなっていますので良しとしますかね。

 

« 2014年12月度の本焼成 | トップページ | 手捻りで抹茶碗をつくる »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541084/60819530

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にギャラリーショップ銀座です:

« 2014年12月度の本焼成 | トップページ | 手捻りで抹茶碗をつくる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

無料ブログはココログ