最近のトラックバック

  • 犬山城 (青春18切符で行く,日本の「城」巡り34)
フォト

« 第20回研陶酔会作品展が始まりました | トップページ | 10月度のネットショップ掲載、窓の外は台風19号の強い雨風 »

グループの作品展が終了

 先月末の9月30日から開催していた、陶芸作品の展示会”第20回研陶酔会作品展”が10月5日終了しました。

Dsc_0488
期間中、毎日予想を越える多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 当初は、昨年並みと予想し、昨年より少し多めの粗品を準備したのですが、土曜日と日曜日にお越しいただいた方にはお渡しできず、申し訳ございませんでした。

 最終日の5日は、季節外れの台風18号の影響で早く仕舞わないといけないか心配したのですが、少し雨がぱらついた程度で、大した影響もなく予定通り実施することが出来ました。 (これもグループのみなさんの日ごろの行いが良いからかな?)

 小生は、期間中2日程受付に座っていたのですが、作品についてどのようにして作ったのかとか、どのような釉薬を使っているのかなどご質問いただきましたが、何とかお答えすることができ、よかったと思っております。

 来年も、この時期に開催するつもりで、作品を作っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、以下の写真は、今回展示した小生の作品です。

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_6

 

 

Photo_5

« 第20回研陶酔会作品展が始まりました | トップページ | 10月度のネットショップ掲載、窓の外は台風19号の強い雨風 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541084/60429036

この記事へのトラックバック一覧です: グループの作品展が終了:

« 第20回研陶酔会作品展が始まりました | トップページ | 10月度のネットショップ掲載、窓の外は台風19号の強い雨風 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

無料ブログはココログ