最近のトラックバック

  • 犬山城 (青春18切符で行く,日本の「城」巡り34)
フォト

« 高宗窯の2013年の作品展です | トップページ | 鎬の花入れの作成 »

久々にギャラリーショップ銀座に入って来ました

11月11日の高松市春日町のギャラリーショップ銀座の状況です。
高崎さんの作品展示会に行ったついでに、店内を見て回りました。

しばらく行っていませんでしたので、展示物がだいぶ変わっていました。

ここは、小生の作品を置かせていただいているところですので、まだ残っているかどうか見渡すと、あちらこちらに見えますが、少し減っているような減っていないような・・・・・

20131111

20131111_3_2

20131111_2
 年賀はがきも発売された時期になりましたので、来年(2014)の干支の午の置物が目立っていました。

 展示してある作品(商品)を見て、そろそろ我が家の工房にある小物をこちらに持ってこようかなと思った次第です。

« 高宗窯の2013年の作品展です | トップページ | 鎬の花入れの作成 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541084/58555240

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にギャラリーショップ銀座に入って来ました:

« 高宗窯の2013年の作品展です | トップページ | 鎬の花入れの作成 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

無料ブログはココログ