最近のトラックバック

  • 犬山城 (青春18切符で行く,日本の「城」巡り34)
フォト

« 本体の大まかな形ができた~ | トップページ | 雪の白川郷と北アルプスの山々を見たくて・・・ »

グループの陶芸展の日が決定(2011年分)

陶芸をしている私たちのグループの作品展示会の開催時期が決まりました。

第17回研陶酔会作品展ですが、今年は8月です。

2011_0305 昨年は7月でしたが、昨年と同じ時期で申し込んでいたのですが残念ながら抽選に外れ、8月となりました。

8月ですが、お盆の時期を避けて(というよりお盆の前に)開催となります。

使用承諾書(写真)の枠内には月日だけで年がないのであれっと思うかもしれませんが、承諾書の右上隅に、文書の発送日が平成23年3月3日になっていますので間違いなく2011年度分ですね。

(参考:2010年の作品展

早速グループの皆さんに連絡し、展示会に向けた作品を作っていただくようにしなければなりません。

当然、私もこれから作品(先日来作っている分ではありません)を準備することになりますが、何をテーマにして、どういったものを作ろうか、来ていただいた方への粗品をどうしようか・・・

などぼちぼち考え無くてはなりません。

粗品は例年同様、箸置きのつもりですが

20100618新たな石膏型をつくってみようかとも思いますが・・・・、面倒になったら昨年と同じもの(左の写真)になるかもね。

乞うご期待・・・・

« 本体の大まかな形ができた~ | トップページ | 雪の白川郷と北アルプスの山々を見たくて・・・ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541084/51038818

この記事へのトラックバック一覧です: グループの陶芸展の日が決定(2011年分):

« 本体の大まかな形ができた~ | トップページ | 雪の白川郷と北アルプスの山々を見たくて・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

無料ブログはココログ